もうすぐ丑の日ウィークが始まります❣️


今年の丑の日は、7月21日(火曜日)です。

前日の月曜日は定休日返上で、営業いたします。
今年は、コロナの影響もあり、店内でのご飲食をなるだけお避けいただきたく、
テイクアウトでのおうちご飯をお勧めいたしております。

平賀源内さんが丑の日にうなぎをたべると夏バテしないと申されておりましたが、
今年は、18日から26日までを丑の日ウィークとし、皆様のお越しをお待ちいたしております。

毎年のことながら、丑の日は、混雑することが予想され、
お待ちいただかねばならない等のご迷惑をおかけしてしまいます。
なるだけ、丑の日を避けての御来店でゆっくりお召し上がりいただくか、
テイクアウトでのお家ご飯でお召し上がりいただきたいと思っております。

テイクアウトのご注文に関しましても、ご希望のお時間が込み合うお時間となる場合がございます。
その際お時間をずらしていただくか、お日にちを変えていただけましたら、
お待ちいただく事なくお渡しできるかと思います。
丑の日ウィークのテイクアウトは、なるだけお電話でのご予約をお願いいいたします。

土日・連休とお休みが続く丑の日ウィークですので、
ゆっくりとうなぎを召し上がってもらえますようにとご提案させて頂きました。

今年は早くから夏日が続いております。
どうか皆様方もお体ご自愛くださいますよう、熱中症にもくれぐれもお気をつけくださいませ。

ちなみに今年は二の丑もあり、8月2日(日曜日)となっております。

では、丑の日ウィークにお会いできます事をスタッフ一同、
心よりお待ちいたしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket