《2021 丑の日ウィークのお知らせ》

今年の丑の日は、 7月28日(水曜日)です。

前々日の26日(月曜日)は定休日返上で、営業いたします。
今年もコロナの蔓延予防として、店内でのご飲食をなるだけお避けいただき、
テイクアウトでのおうちご飯をお勧めいたします。
おうちで、ゆっくりとオリンピックを観戦しながらのうなぎご飯はいかがでしょうか?

**今年の丑の日ウィークは7月22日から8月1日までとし、皆様のお越しをお待ちいたしております**

毎年のことながら、丑の日は集中し混雑することが予想されます。
お待ちいただく時間が長くなり、ご迷惑をおかけしてしまいますので、
なるだけ、丑の日を避けての御来店でゆっくりお召し上がりいただくか、
テイクアウトでのお家ご飯でお召し上がりいただきたいと思っております。

テイクアウトのご注文に関しましても、ご希望のお時間が込み合うお時間となる場合がございます。
その際お時間をずらしていただくか、お日にちを変えていただけましたら、
お待ちいただく事なくお渡しできるかと思います。
丑の日ウィークのテイクアウトは、なるだけお電話でのご予約をお願いいたします。

土日・連休とお休みが続く丑の日ウィークですので、
ゆっくりとうなぎを召し上がってもらえますようにとご提案させて頂きました。

なお、1月より営業時間を変更し準備時間を設けておりますが、
丑の日ウィークの期間は準備時間返上にて通しで営業いたします。

《なお、丑の日ウィークにおきましては、お席のご予約はお受けできません。ご了承くださいませ》

 

お問い合わせ並びにご注文は

☎︎ 0986(38)3939

まで、お気軽にどうぞ❣️

では、丑の日ウィークにお会いできます事をスタッフ一同、
心よりお待ちいたしております。

 

柳川屋都城店 店主 スタッフ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket